マイケル君、戻って来ました。 | 名古屋 保護猫カフェ ひとやすみな日々

名古屋 保護猫カフェ ひとやすみな日々

ブログ見てくれたらうれしいです(●´ω`●)
毎日更新してます(`・ω・´)

全抜歯手術に行っていたマイケル君。

 

先生の判断で全抜歯ではなく少し歯を残して戻って来ました。

 

 

元気ですが、ちょっと怒ってます。

 

 

今朝は手術前だから一匹だけゴハンをもらえなかったし

 

 

大嫌いな病院へ連れて行かれて一人ぼっちにされて、すっごい怖い事をされたから・・・

 

 

戻って来てから私が近づくと逃げてしまいます。

 

 

とりあえず、お口の痛みがやわらいでゴハンをたくさん食べれるようになり薬も嫌がらず飲めるようになることを祈るだけです。

 

元気玉を送っていただいたたくさんの方へ心より感謝申し上げます。

 

 

明後日12月20日(金)はお休みです。

お間違えの無いようご注意ください。

 

           保護猫カフェひとやすみ