黒猫ミキちゃん 里親募集中!! | 名古屋 保護猫カフェ ひとやすみな日々

名古屋 保護猫カフェ ひとやすみな日々

ブログ見てくれたらうれしいです(●´ω`●)
毎日更新してます(`・ω・´)

あ~あ「保護猫を見る会」に公費を使って来てくれないかなぁ~

(なんて850人の店に入れないけど・・・)

 

さ~て今日はキャンディーズ三姉妹のミキちゃん(黒猫のしっぽの短い方)を紹介しますね。

 

ミキちゃん、未だビビリさんの所はありますが遊ぶ時は思いっきり遊びますし、撫でてあげるとゴロゴロ喉を鳴らします。

 

 

特徴なんですが、ミキちゃんだけでなく三姉妹全員とても甲高い声でサイレンのように鳴きます。

 

 

現在体重2650g

黒猫 ミキちゃん(19.5.20生まれ)

ずっとの家族との出会いを待っています。

 

 

是非一度会いに来てあげてくださいね。

 

保護猫カフェひとやすみ本日も21時までのマッタリ営業です。

今日もと~~っても空いています。

学校お勤め帰りにお気軽にご来店ください。

 

11月のお休みの日と営業時間変更の日です。

16日(土)・20時閉店

19日(火)・13時開店

20日(水)・お休み

28日(木)・13時開店

お間違えの無いようご注意ください。

 

            保護猫カフェひとやすみ