ユキちゃんの近況報告。 | 名古屋 保護猫カフェ ひとやすみな日々

名古屋 保護猫カフェ ひとやすみな日々

ブログ見てくれたらうれしいです(●´ω`●)
毎日更新してます(`・ω・´)

皮膚の具合がなかなか良くならず、環境を変えるために先月の13日、ひとやすみに来る前に乳飲み子時代暮らしたミルクボランティアさん宅に引っ越しをしていたユキちゃん。

 

この度、正式にミルクボランティアのお家の子になったそうです。

ビビりさんだけどとっても甘えん坊のユキちゃん、優しい暖かい家族の一員になれてよかったね。

 

そして、そのユキちゃんのパパママからたくさんの支援品をいただきました。

いつもありがとうございます。

 

ブログでいつも応援していただいているももこ様からも

ありがとうございました。

心より感謝申し上げます。

 

今日もとってもジメジメした天気ですが、いつも通り21時までマッタリ営業です。現在20匹の猫達が皆様のご来店をお待ちしております。学校、お勤め帰りにどうぞお気軽にご来店ください。

 

            猫カフェひとやすみ