窓の外が気になる。 | 名古屋 保護猫カフェ ひとやすみな日々

名古屋 保護猫カフェ ひとやすみな日々

ブログ見てくれたらうれしいです(●´ω`●)
毎日更新してます(`・ω・´)

こんにちわ。

 

まずは、フラン君の事が気になってる方へご報告です。

フラン君、徐々にですが元気を取り戻しています。

写真はありませんが、体調がとても悪い時は仲良しのロコ君の呼びかけにも全く反応しませんでしたが、昨夜遅くから呼びかけに反応していつものようにしっぽを立ててならんで歩くようになりました。今朝も念のため点滴を打ちに病院へ連れて行きましたが明日はもう行かなくてもよさそうです。

心配頂いたたくさんの皆様、ありがとうございました。

 

 

さて、今日のブログですが・・・

 

こちらも何かが気になっているようです。

 

チョモロ君

 

あれれ、ジャン君も

 

こちらでは十兵衛君も

 

いったい窓の外、何が気になってるのでしょうか?

 

ちょっとわかりづらい写真ですが、実はカラスです。

 

外の木には様々な鳥たちがやってくるのですが、カラスさんはもしかして繁殖の時期なのでしょうか?とても大きな声で鳴いていたのでみんな気になって見に来ました。

 

あっ、飛んでっちゃったね。

 

しか~しながら!!

 

こんな時も、ぐ~っすり寝ていた子がいました。

 

ファイト君、睡魔に勝てず・・・

 

 

新しいコミック本が入りました。

 

 

バックヤードのチビニャンズ。

順調に育っています。

早ければ今週末、遅くても来週中にはフロアーに移す予定です。

(まだケージからは出せませんが)

 

 

猫カフェひとやすみ本日も21時までマッタリ営業です。

 

 

           猫カフェひとやすみ