残念なお知らせです。 | 名古屋 保護猫カフェ ひとやすみな日々

名古屋 保護猫カフェ ひとやすみな日々

ブログ見てくれたらうれしいです(●´ω`●)
毎日更新してます(`・ω・´)

トライアルに出ていたマイケル君が戻ってきてしまいました。

 

 

見た感じトライアルに出たときより元気そうです。

 

 

今回は残念だったけど、また頑張ろうね!!

 

 

No.465 マイケル君 里親募集再開します。

ただし、引き渡しはお腹の具合が良くなってからになります。

よろしくお願いいたします。

 

 

先週末、初めてご来店のお客様よりご支援頂きました。

 

そして、マイケル君のトライアル先のご家族から支援金をいただきました。

 

ありがとうございました。

 

          猫カフェひとやすみ