ハロちゃんの想い出グラフ① | 名古屋 保護猫カフェ ひとやすみな日々

名古屋 保護猫カフェ ひとやすみな日々

ブログ見てくれたらうれしいです(●´ω`●)
毎日更新してます(`・ω・´)

こんばんわ。

 

一ヵ月前の2月24日に卒業したハロちゃんの写真セレクトがやっと終わりました。

 

大変お待たせいたしました。

「ハロちゃんの想い出グラフ①」(17年10月~18年5月)をお届けいたします。

 

2017年のハロウィンの日にやって来たからハロちゃんになりました。

とっても甘えん坊さんで甘えている時に他の子が来るとすぐに猫パンチで追い返す”私だけを愛して”の思いがとても強い子で他の猫とはなかなか仲良くなれませんでした。

特に、毛色も性格もそっくりなサチちゃんとはうまくいきませんでした。

そんな中、ひとやすみに一緒にやって来たウィンちゃんにだけは心を許し、ケージの中でいつも首筋をチュパチュパされていました。

いつも窓際でお外を眺めているか、受付横にいました。

撫でてもらうのが大好きで、ひとやすみにいた後半では初めてののお客様にももっと撫でてと催促するような甘えん坊さんでした。

そんなハロちゃんの想い出グラフ①(18年5月まで)。たくさんの写真を一気にお届けいたします。お楽しみください。

 

明日は後半18年6月~19年2月の写真をお届けいたします。

 

             猫カフェひとやすみ