ゆず君の想い出グラフ①(7月~10月中旬) | 名古屋 保護猫カフェ ひとやすみな日々

名古屋 保護猫カフェ ひとやすみな日々

ブログ見てくれたらうれしいです(●´ω`●)
毎日更新してます(`・ω・´)

こんばんわ。

 

昨日ハロちゃんが卒業して、実は結構寂しさを感じている店長です。

 

わがままでやんちゃな子ほどいなくなると寂しいものですね。

 

さて、ハロちゃんの前に卒業した優等生で人気者だったゆず君の写真セレクトがやっと終わりましたので今日明日で想い出グラフをお届けしますね。

 

昨年7月27日にひとやすみに来てから、目がショボショボするくらいで何も問題なくどんどん成長していったゆず君

想い出グラフ①は来てから10月中旬までのカワイイ写真をたくさんアップしますね。

 

 

いっぱい遊んでいっぱい寝たゆず君。

 

この後、11月以降どんどん大きくなりました。

 

 

後半パート②は明日お届けします。

 

              猫カフェひとやすみ