ねぇ、どっちニャ? | 名古屋 保護猫カフェ ひとやすみな日々

名古屋 保護猫カフェ ひとやすみな日々

ブログ見てくれたらうれしいです(●´ω`●)
毎日更新してます(`・ω・´)

こんにちは(*^-^*)

 

 

 

 

 

 

 

今日も過ごしやすく

お出掛け日和な一日です。

あっという間に2月も残すところ

5日となりましたね。

暖かな春が待ち遠しいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

三毛模様のカワイ子ちゃん♪

プリンちゃん&マリーちゃん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ニャーニャー♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どっちがカワイイにゃ?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

えっ?オイラに聞いてるニャ?(;Φ∀Φ)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どっちニャ?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アタチだよね♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

プリンちゃんグイグイくるけど

マリーちゃんお顔変わらず(ΦωΦ)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それぞれ魅力があって

どっちもカワイイにゃ♪

 

さすがフランくん♪

みんにゃ(Φ∨Φ)それぞれ

魅力があってカワイイです♪

 

模様も肉球もみんにゃ

それぞれ♪

 

猫ちゃんが足を伸ばして

寝てる時など

肉球が見えるので

観察してみると色々な柄で

面白いですよ🐾

 

 

本日も22時までマッタリ営業

しております。

猫ちゃん達と過ごす

癒し時間はいかがですか?

ご来店お待ちしております。

 

猫カフェひとやすみ

スタッフ長谷川