デッカイ甘えん坊。 | 名古屋 保護猫カフェ ひとやすみな日々

名古屋 保護猫カフェ ひとやすみな日々

ブログ見てくれたらうれしいです(●´ω`●)
毎日更新してます(`・ω・´)

バックヤードの出入口で甘えた声を出す黒猫。

 

タンゴ君ではありません。

 

No.344 くまごろう君 体重7.4㎏

 

猫を飼いたいと思っているお客様にいつも

「カッコイイ子でしょ?」

 

「ほどよい甘え方をする子でオススメですよ」と言っています。

 

 

どちらかと言えば寝てることが多いのですが

 

もちろんまだ1歳8か月なので、遊びもしますよ。

 

 

優しい家族の一員になれる時を首を長~くして待っています。

 

 

No.344 くまごろう君 里親募集中です!!

 

あっ!兄弟のタンゴ君もよろしくです!!

 

 

 

先日のバレンタインデーから週末にかけて、私達スタッフに差し入れなどをいただきありがとうございました。

常連の女性の方からは私とバイトさんにそれぞれにチョコレートを

三毛猫姉妹の里親様からはチョコとカレーとビタミン剤となんと宝くじまで、高額当選したらどうしましょう。

そして静岡の保護猫カフェ来夢のオーナー様がお土産持参で遊びに来てくれました。

 

そしてそしてもう一つ

スペシャルなプレゼントをいただきました。

ロッカーに貼ってあるスタッフ猫たちのプロフィールも作ってくれた常連さんから、特にモコ君へということで手作りのゴハン台をいただきました。

皆様、本当にありがとうございました。

 

猫カフェひとやすみ本日も22時までマッタリ営業です。

現在18匹の猫達(スタッフ猫10匹、里親募集中野猫7匹、里親決定の猫1匹)が皆さまのご来店をお待ちしております。

 

              猫カフェひとやすみ