大きな甘えん坊♪ | 名古屋 保護猫カフェ ひとやすみな日々

名古屋 保護猫カフェ ひとやすみな日々

ブログ見てくれたらうれしいです(●´ω`●)
毎日更新してます(`・ω・´)

こんにちは(*^-^*)

 

 

 

 

 

今日は一段と暑いです。

何もしてなくても汗が。。。

お部屋に居ても水分補給は

こまめにして熱中症対策

してくださいね。

 

 

 

 

 

 

 

甘えん坊ってボクのことにゃ?

そうだよ♪

 

 

 

 

 

 

 

 

フラーン♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いかにゃいでー!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ニャンだよー♪

ロコは甘えん坊だニャー♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フランくんもまんざらでも

ないようですね♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ドヤ顔カメラ目線♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ニャーン♪

ラブラブ♪に見えますが

甘えん坊の男の子同士♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

特にロコくんはみんにゃに

甘えて頭グリグリしてます♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

普段は見せニャイけど

オイラもかなり甘えん坊ニャ♪

 

 

スタッフ猫ちゃん

普段はクールだけど

甘えん坊さんが多いです♪

1ニャン構ってナデナデしてると

アタチも!オイラも!って

寄って来ます♪

 

仔猫ニャンが増えて

ストレスが溜まる時期なので

どうか大人ニャンコとも

イッパイ遊んであげて

ください♪

 

 

 

本日も22時までマッタリ営業

しております。

お部屋で猫ちゃん達と

涼を取りませんか?

ご来店お待ちしております。

 

猫カフェひとやすみ

スタッフ長谷川