進撃の巨人、またやられる!! | 名古屋 保護猫カフェ ひとやすみな日々

名古屋 保護猫カフェ ひとやすみな日々

ブログ見てくれたらうれしいです(●´ω`●)
毎日更新してます(`・ω・´)

大荒れ!!

 

今朝もまた三カ所に・・・

 

原因はストレスからだよね、ごめんね。

 

8~9歳の男子に対抗する4~5歳の男子

 

その男子より自分たちの存在をアピールしたい1歳になった男の子。

 

そんな場に新しい仔猫がたくさん現れ違う匂いがするからね。

 

わかってるけど、いいかげん勘弁して~!!

 

一昨日の朝の出来事です。

進撃の巨人が、またやられました。

 

犯人は特定できませんが、容疑者としてあげられているのが

 

ロコくん

 

フランくん

 

そして十兵衛くんとファイトくん

 

そして新たな容疑者が別件で逮捕されました。

 

タンゴくん

先程、店内にスプレーをしたところを現行犯でつかまり謹慎中です。

 

※なお、数日続いているこの件による疲れの為、店長がまた受付で寝ちゃってるかもしれませんがお許しください。

 

猫カフェひとやすみ本日も22時までのマッタリ営業です。

 

 

                 猫カフェひとやすみ