かくれんぼ。 | 名古屋 保護猫カフェ ひとやすみな日々

名古屋 保護猫カフェ ひとやすみな日々

ブログ見てくれたらうれしいです(●´ω`●)
毎日更新してます(`・ω・´)

こんにちは。

 

昨夜までの雨もあがって気持ちのいい青空が広がってますね。

 

ただし!風が強く花粉がい~っぱい飛んでます。

 

花粉症の方、頑張ってください!!

 

 

さーて、今日の写真です。

 

 

んっ!?

猫ベットの下に誰か潜り込んでますね。

 

 

手が出てきました。

 

これは、兄妹が皆里親に出てひとりになっちゃた

No.371の白黒猫タツヤ君ですね。

 

 

上から見るとシッポが出てました。

 

同じようにシッポだけが出た写真。

 

 

あらまぁ、これもタツヤ君でした。

 

 

皆さんご存知のように猫は潜るのが大好きです。

 

ひとやすみの若頭二匹も・・・

 

 

この子達はどちらかと言うと猫ベットを掛け布団にしてよく寝てるんですが。

 

猫ベット、ラグ、カーッペットなどに少し膨らみがある時は

決して踏みつけないでくださいね。下に猫がいる場合がありますから。

 

 

そしてご報告です。

タツヤ君の兄弟のトライアルに出ていたみなみちゃんですが

 

正式に家族の一員になることができました。

 

よかったね、みなみちゃん。

 

 

           猫カフェひとやすみ