み~んな甘えん坊さん。 | 名古屋 保護猫カフェ ひとやすみな日々

名古屋 保護猫カフェ ひとやすみな日々

ブログ見てくれたらうれしいです(●´ω`●)
毎日更新してます(`・ω・´)

もういくつ寝るとお正月?

 

クリスマスが過ぎて、もうすぐお正月ですね。

 

猫カフェひとやすみは今年のお正月もお休み無しです。

 

猫納め、猫はじめに遊びに来てくださいね。

 

 

「ゴロニャン写真特集」

ひとやすみにいる猫達はみ~んな甘えん坊さんなのです。

 

プリンさんも

 

ビビさんも
 
もちろん里親募集中の保護猫たち
No.10004キジとらちゃんも
 
No.10005黒猫ちゃんも
 
No.373みなみちゃんも
 
No.370かずやくんも
 
それぞれ性格の違いで甘え方も違いますが、
 
み~んなとっても甘えん坊さんです。
 
猫カフェひとやすみには現在10匹のスタッフ猫と
12匹の里親募集中の猫がいます。
里親募集中の猫たちはもちろんお正月期間も新しい家族との出会いを待っていますので、是非会いに来てあげて下さい。
 
 
            猫カフェひとやすみ