猫を飼いたいと思っている方へ。 | 名古屋 保護猫カフェ ひとやすみな日々

名古屋 保護猫カフェ ひとやすみな日々

ブログ見てくれたらうれしいです(●´ω`●)
毎日更新してます(`・ω・´)

こんにちは!

 

猫を飼いたいなと思っている方へ

 

(この子達はひとやすみで出会いを待っています)

 

明後日の日曜日にあるイベントのお知らせです。

 

先ずは、店長も参加している名古屋港TNRプロジェクト3710

 

譲渡会&写真展が天白生涯学習センターで開かれます。

 

 

そしてもうひとつは(株)愛和さまによる

 

猫と暮らすアパート完成内覧会が中川区高畑二丁目で行われます。

(こちらは明日明後日、お問い合わせは0120-018-354まで)

 

 

日曜日はまた天気が崩れそうですが、お時間のある方は行って見てくださいね。

 

もちろん猫カフェひとやすみでも11匹の里親募集中猫と10匹のスタッフ猫が皆様のご来店をお待ちしております。

 

 

               猫カフェひとやすみ