君もお家の子になれるよ。 | 名古屋 保護猫カフェ ひとやすみな日々

名古屋 保護猫カフェ ひとやすみな日々

ブログ見てくれたらうれしいです(●´ω`●)
毎日更新してます(`・ω・´)

こんにちわ。

 

あ~ぁ公園の木陰のベンチで昼寝がした~い!

 

なんて思ってしまうほど気持ちのいい天気ですね。

 

 

さて、つい先ほど一匹の子に里親さんが現れてくれました。

 

 

卒業が決まったのは、一昨日兄妹二匹が里親さんの元へ行ったので少し寂しかったNo.10003のキジ白くんです。

 

 

お引越しは16日(土)の予定です。

 

昨日からちょっと風邪気味だけど一週間でしっかり治そうね。

 

想い出グラフは後日お届けします。

 

 

 

先日、豊田にある保護猫カフェ猫家ねこ玉の店長さんがお土産持参で遊びに来てくださいました。ありがとうございました。

 

ねこ玉さんも里親募集をとても頑張ってますので近くに行かれた方は是非行ってみてくださいね。

 

 

 

             猫カフェひとやすみ