最近のオイラの出来事。 | 名古屋 保護猫カフェ ひとやすみな日々

名古屋 保護猫カフェ ひとやすみな日々

ブログ見てくれたらうれしいです(●´ω`●)
毎日更新してます(`・ω・´)

どうも。。。

フランですニャ♪

絶賛、夏バテ続行中ニャ。。。

 
 
 
 
にゃんか最近
十兵衛に絡まれるニャ。。。
 
 
 
 
ゆっくり休んでるだけにゃのに
見つめると目をそらすくせにニャ。。。
ロコまで子分みたいに。。。
 
 
 
 
 
ニャンダその顔は!!!
 
 
 
 
ある日にゃって。。。
 
 
 
 
超絶カワイイお顔披露
してたニャン♪
 
 
 
 
 
ニャッ。。。!?
 
 
 
 
 
オイラにゃんかした?

 

 

 

 

 

いじけちゃうニャ。。。

 

 

 

 

あんまりイジメルと

ワン!!!って鳴くニャ!!!

※フランくんは怒りマックスになると

ワン!!!と鳴きます♪

 

 

確かに最近、十兵衛くんから

フランくんに絡んでいくことが

多いです。。。

どうしたのでしょうか?

 

猫ちゃん同士も

色々とあるのですね。

バトルにならないように

見守ります。

 

 

 

こんにちは(*^-^*)

雨が降ってジメジメ

蒸し暑いですね。

 

私事ではありますが

家族が増えました♪

保護した仔猫ちゃんを

迎え入れることに

なりました(Φ∀Φ)

 

本当なら”ひとやすみ”の

里親募集中の猫ちゃんを

と思っていたのですが

保護した仔猫ちゃんとの

縁を大切にしたいと

思います。

 

自分語り失礼いたしました。

 

現在13匹の猫ちゃん達が

暖かい家族の一員に

なれるのを心待ちに

しております。

宜しくお願い致します。

 

 

本日も22時までマッタリ営業

しております。

雨宿りがてら”ひとやすみ”

いかがですか?

ご来店お待ちしております。

 

 

猫カフェひとやすみ

スタッフ長谷川