大きくても遊ぶよ♪ | 名古屋 保護猫カフェ ひとやすみな日々

名古屋 保護猫カフェ ひとやすみな日々

ブログ見てくれたらうれしいです(●´ω`●)
毎日更新してます(`・ω・´)

 

こんにちは(^-^)

今朝は雨降りでしたが晴れてくれましたね!

でも明日またお天気崩れるそうです…

梅雨入りも近いですかね。

 

 

 

 

 

ご機嫌なフラン君、

爪とぎのオモチャで遊んでます♪

 

 

 

 

頑張ってフサフサのお手手を突っ込んで

 

 

 

 

中に入ってる鈴を取ろうと…

 

 

 

んー!届かない!ガブガブ

 

 

 

取れニャイよ…みたいな顔でカメラ目線

 

 

 

 

フサフサのフラン君に続いて、

モコモコのモコ君が挑戦!

 

 

 

チョイチョイ

 

 

 

 

 

これ、取れニャくにゃい?みたいな顔で

同じくカメラ目線

 

 

 

ここまで行動が同じ(笑)

 

 

 

 

 

でもモコ君は…

 

 

 

 

もういい!と逃走

 

 

 

諦めるのが早かった(;^ω^)

 

 

 

 

そしていつものまったりモコ君に

 

 

傍にはロコくん

 

 

 

 

あまり近くにいることは少ないロコモコ兄弟だけど

こうしてたまに並んでるととってもかわいいですね(*^-^*)

 

 

 

ロコくんは紙袋でまったりしてました(*´ω`)

 

 

 

 

大人猫ちゃん達も遊びスイッチが入ると

元気いっぱいに遊んでくれますよ♪

 

それぞれ猫ちゃん達好みの猫じゃらしもあるので、

コツなどいつでもスタッフに聞いてくださいね(*^^*)

 

 

 

 

本日22時まで営業しております。

遊ぶのもまったり過ごすのも癒されますよ♪

 

ご来店お待ちしております。

 

 

 

 

 

 

猫カフェひとやすみ

スタッフ上野