遊んで攻撃~♪ | 名古屋 保護猫カフェ ひとやすみな日々

名古屋 保護猫カフェ ひとやすみな日々

ブログ見てくれたらうれしいです(●´ω`●)
毎日更新してます(`・ω・´)

こんにちは(*^-^*)

 
 
 
 
 
 
風が冷たくて顔が痛いです。。。
防寒対策しっかりして
暖かくしてお過ごしくださいね。
 
 
 
 
 
 
元気イッパイ”斎藤ちゃん”(No.548)
美人さんです♪
遊びたい盛りなので遊んでアピールが
スゴイです♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お兄ニャン遊んでにゃ!!!ド~ン!!!
ニャウ!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
ビックリするにゃ!!!
ヤダにゃ~♪離さないにゃ♪
 
 
 
 
 
 
 
 
お腹みせてゴロ~ン♪
遊んでにゃ♪
 
 
 
 
 
 
 
 
遊んで攻撃が止まりません!!!
コッチ向いてにゃ~♪
 
 
 
 
 
 
 
 
にゃ~にゃ~♪遊んでにゃ♪
全身でアピール!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
どうして良いやら。。。
十兵衛くん考え中(ΦΦ)
遊んでにゃ~♪♪♪
 
 
 
 
 
 
遊びたい気持ちは底なしですね♪
ほんと社交的で他の猫ちゃんとも
よく遊びます♪
 
 
 
 
 
甘えん坊さんな女の子♪
”斎藤ちゃん”
暖かい家族に早く巡りあえると
良いね♪
 
 
 
 
 
本日も22時まで元気に営業しております。
猫ちゃんの癒しパワーいかがですか?
ご来店お待ちしております。
 
 
 
 
猫カフェひとやすみ
スタッフ長谷川