アピール♪ | 名古屋 保護猫カフェ ひとやすみな日々

名古屋 保護猫カフェ ひとやすみな日々

ブログ見てくれたらうれしいです(●´ω`●)
毎日更新してます(`・ω・´)

こんにちは(*^-^*)

 

 

 

 

 

マッタリ営業中です♪

新入生ちゃん達も少しずつ

フロアーになれるように

練習中です(Φ∀Φ)

 

 

 

 

 

くるりちゃん(No.c189)一生懸命

サチちゃんに遊んでアピール♪

お姉タン遊んでニャ♪

 

 

 

 

 

 

お腹出して甘えん坊モードです♪

 

 

 

 

 

 

ねぇ♪ねぇ♪チョイチョイ。。。

 

 

 

 

 

 

遊んでニャ~♪ジタバタ♪

チョッと引き気味。。。

 

 

 

 

 

 

あれ?サチちゃん遊ぶ気分じゃ

なかったみたい。。。残念。。。

アピール強すぎたかな?

お耳めくれちゃってるよ♪

 

 

 

 

また今度、遊んでもらおうね♪

 

 

 

 

大人の猫ちゃんに甘える時は

仔猫ちゃんの顔が赤ちゃんに

戻っててカワイイです(ΦρΦ)

 

 

 

 

 

本日も22時まで営業しております。

猫ちゃん達と一緒にマッタリしませんか?

ご来店お待ちしております。

 

 

 

 

明後日10日土曜日は

12時からの営業となりますので

お間違えの無いようにご注意ください。

 

 

 

猫カフェひとやすみ

スタッフ長谷川