モコ君気になる。 | 名古屋 保護猫カフェ ひとやすみな日々

名古屋 保護猫カフェ ひとやすみな日々

ブログ見てくれたらうれしいです(●´ω`●)
毎日更新してます(`・ω・´)

 

 こんにちは(^_^)/

猫カフェひとやすみです。

 

 

今日は晴れてポカポカ陽気ですね。

昨日は寒かったので

気温差で体調崩さないよう気をつけましょう(*_*;

 

 

 

 

さて今日はモコ君の特集!

 

 

 

 

 

 

よく寝ているイメージですが、

そんなモコ君が

 

 

 

 

 

立ってます!

かわいい(*´▽`*)

 

 

 

 

 

 

 

箱が気になるみたい。

 

 

 

 

 

 

中に入りたいのかな?

 

 

 

 

 

 

 

ここからなら・・・

 

 

 

 

モコ君サイズはまちょっと無理だったかな(・ω・)

 

仔猫達がもうちょっとガジガジしてくれたら

入れるようになるかもね!

 

 

 

 

 

仕方ないので

他の箱に入るモコ君でした。

 

 

 

 

いい収まり具合(*^_^*)

 

 

 

 

 

 

 

本日も22時まで営業しております。

 

 

 

週の真ん中

猫ちゃんパワーで疲れを癒しにいかがですか?

 

是お越しください♪

 

 

 

 

 

 

 

猫カフェひとやすみ

スタッフ上野