「ALLIE様のプロモーションに参加中」




アリィー チークUV 01


⚪︎商品の特長⚪︎


2023年に話題となり、ベストコスメを多数受賞しているチークです!


メイクの上からでも綺麗に塗れて、いつものメイクに+1でより綺麗にメイクアアップできる特徴があります。


頬の日やけしやすい部分を、紫外線からしっかり守るという特徴があり

8時間色持ちデータ取得済み*です。


 *花王調べ。効果には個人差があります



⚪︎使用感⚪︎

チークはサラッとしているテクスチャーです。


目の下あたりの頬の高いところに薄く塗り広げてみました。


ナチュラルな使い心地で、

可愛いピンク色が印象的です。


よく伸びるのでとても塗りやすいと思いました。



ナチュラルな使用感で仕事メイクにも良いと思いました。


日やけ止め機能もあるそうなので、野外に出かける際も愛用したいなと思いました。



コンパクトサイズの容器なので、出先でもサッと使える点がよいと思いました。











アリィー チークUV 公式ホームページはこちらクチコミプロモーションならトラミー
#PR