ニベア ロイヤルブルーボディクリーム うるおい密封ケア






ボディクリームを使用してみました。



ふわっとした質感のテクスチャーです。


軽い付け心地ですが、

とってもよく馴染みます。


とってもしっとりな付け心地です。


もっちりとした理想の肌になれるように塗り続けたいです!!


冬場は超乾燥する私にピッタリなお品だと思いました!!


無香料なので、香りに左右されず誰でもつかえる点が良いと思いました。



大容量でたっぷり入っているので、

惜しみなく使用できる点もお気に入りです。



#PR #ニベア #ロイヤルブルー #ボディクリーム


ニベア花王様からいただきました。