旦那が休みだったので、初めて3人でカフェへお出かけてへぺろうさぎカナヘイ花

旦那と娘のツーショットカナヘイハート

{FAD2CD74-31AD-4412-AC8D-C2B41481A4B9}

キッズルーム完備のオシャレなカフェでステーキランチ食べましたとびだすうさぎ2

娘も大人しくてよかった〜〜つながる花1

ゆっくり食事楽しめましたとびだすうさぎ1


そして私の職場に行って、還付金もらって帰宅カナヘイハート



一旦帰宅したら、私一人で娘のミルクとチョコケーキ買いに行きましたてへぺろうさぎカナヘイきらきら



ミルクが数十円値上がりしておる…

家計に地味に痛いショックなうさぎ




還付金もらったから、シャトレーゼでチョコケーキとチョコアイスとどら焼き購入つながるピスケつながる花1

お金入ると散財してしまうショックなうさぎ気をつけようカナヘイびっくり


でもクリスマス以来のケーキ美味しかった〜〜大泣きうさぎカナヘイハート

シャトレーゼって安いのに結構美味しいのであなどれませんな。


今日はお出かけできたし、美味しい物食べれてハッピーな1日でしたあとびだすうさぎ2カナヘイきらきら