ベビーベッド買う予定無かったのですが、購入してみました。

アパートでは大人は布団で、赤ちゃんはベビーベッドに寝ることにしました!

やっぱり畳の上にベビー布団直に敷くとホコリっぽいかなーっと思ったので。

{58191375-0184-4EA0-9D99-F56FB1D61A3F}

楽天で9800円でした。

ナチュラルの色が欲しかったけど、ライトブラウンを購入笑い泣き

似たような商品で13800円の方は全色あるけど、希望色のために4000円近く多く払うのは嫌なので妥協笑い泣き(ケチw)

昼頃購入して、夕方には発送したとのこと!

早く欲しかったので、早い対応に感謝です爆笑


明日はいよいよ退院ですチュー

赤ちゃんに用意したお洋服着せるの楽しみ〜照れ

里帰りで実家に1ヶ月住む予定です。

里帰りの間は夫アパートに1人で大丈夫かなーっと心配えーん
ちゃんとごはん食べるといいけどアセアセ
まー大人だからなんとかなるかプンプン

明日から心機一転頑張ろうラブラブ