今日は夫が休みだったので山の公園へ行ってみました。

山だから涼しいかと思いきや…
激暑い!笑

もう9月入ったので早く涼しくなって欲しいです。
しかし木の葉が少し赤くなってきてるので、確実に秋に向かっているのでしょうね。

公園を20分ほど歩いて、即車へ入って昼寝!笑

クーラーの中での昼寝最高でした。

{C340D9A8-7264-4070-A85F-F36A28AE49B7}


おそろいのナイキのタンジュンを初おろし!
{21BC2AB7-9B1F-4582-A3B5-C1E6E9FEC921}

軽くて歩きやすいので散歩にはもってこいでした〜ウインク





今日のごはん
{85D3F0A0-0688-454B-90D8-8F90DA73D08E}

夏野菜カレー
(ピーマン・ナス・トマト・タマネギ・チキン)

茹でたツルムラサキ



今日は質素メニュー口笛(いつも?笑)

カレーいっつも失敗するんですが、ちゃんとバーモンドカレーのHPのレシピ通りに作ったら上手くできました!


水とか材料の分量ってとっても大事ですね!

水を多く含んだ野菜が多いとサッパリ目のカレーで美味しいですね〜ラブ


キッチンが蒸し風呂の様で疲れましたが、今日は上手にカレーできたのでご機嫌です口笛キラキラ