今日は午前中に買い物などの雑用を済ませ、引きこもり。

台風が史上初の東北上陸ということで、どんなもんかドギマギしたが大したことない(午後5時現在)

夫も休みで、映画を見に行きかったようだが断念。

大したことない台風で行けばよかったと、不機嫌そう。爆笑



暇なのでダラダラDVDを見た。
{7F75017C-A824-4301-B476-A78763FF4CBB:01}

キャンドゥで手に入れた一枚108円のディズニーDVD。

コスパ最高!と思いきや…

日本語吹き替えを見たが、声優が下手(失礼)・劇中歌が英語のままで途中で挫折してしまった。笑

しかも夫から「君はすぐ飽きるから一緒にDVD見たくない」宣言されてしまった。笑

だってツマンナイんですもの。

でもこれはこれでいいんだ!
産まれてくる子供に見せるために買ったんだもの!笑

他にもミッキーマウスの話や、トムとジェリー、世界名作劇場系がありました。

子供が見たら喜ぶのかな?
子供の心情が全く想像できないので未知数ですね。

まあどうでもいいですね、こんな話。



部屋干ししたタオルってなんでこんなに臭いんだろう。

雑布の匂いなんてまだ可愛い。

今日のタオルはオシッコ臭(アンモニア)全開!

先日熱湯かけてワイドハイター入れて、漬け置きしたのに。

蓄積した雑菌が湿気で繁殖してるんでしょうね。

また漬け置きしなければ。

服とか靴下が無臭なだけまだマシかな。

この話のほうがどうでもいいですね。笑


ああ。そろそろご飯支度しなければ。

こうして主婦って1日が終わっていくのですね。

料理頑張ろう。