昨日あたりから体調は良さげです。


今日は熱もなく、ほぼ悪いところなし。

無理しなければ出歩くこともできそうです。


体調の回復があと1日2日早ければ、

浜松、レースは無理でも観戦はできたなぁと思いましたがねー。

やっぱり行きたかったです😢



明後日再診なので、

その結果次第でプール練習も再開できればと思います。




それまでに家でやれることも。


前に自作した塩ビ管なんちゃって平野(さん)棒。



寝込んでる間に正規品?をポチりまして、

先ほど届きました。


当たり前ですが、

パチモン自作品と違いしなりもなく連結部がすっぽ抜けたりもしないのでいいですね。

あっちはあっちでリュックに入るとか手荷物検査で引っかからない(と思う)とかメリットはありますけどね。


寝まくってたせいで背中も肩周りもガチガチなので、ぐりぐり回して軽くリハビリしたいと思います。



話が戻りますが、

昨日棄権した種目は4コメと1バタ。

1バタは短水路シリーズではもうエントリーしてませんが、ルネマスとかで泳げるのでまあよしとして。


問題は4コメですね。

短水路で泳げる機会がほとんどない。


長水路ならジャパンマスターズ、秋都マスやころとんがありますが…

(長水路4コメは去年泳いで地獄すぎたのでもうやりたくないです笑)


去年のレースを調べたら、短水路10月のイーハトーヴしかありませんでした。

じゃあ再試験はこれかな?

行くか盛岡?