4月10日から11月11日まで7か月ものオフシーズンがあったNiziUでしたが、カムバ以降のNiziUは供給ラッシュで、楽しくて魅力的なステージをたくさん見せてくれました。

NiziUのおかげですてきな一年の締めくくりが送れそうです。

 

昨日、12月30日はレコード大賞に出演。(GnUさんのTwitterから)

今回のTBSさん、ナイスなのは2番サビを全部引きで撮ってくれて、ナンバーダンスのシンクロ率の高さとフォーメーションチェンジの見事さを見せてくれたことです。数字の4や5を手で描くところの緩急まで9人がぴったり合ってて驚かされます。

 

NiziU 「Chopstick」 MV Another ver.

「Chopstick」 のMV3000万回再生を記念して公開されたアナザーバージョンです。本編MVではメンバーごとのストーリーとダンス・シーンが半々の比率で展開されますが、このアナザーバージョンは未公開部分を含むダンス・シーンのみで構成されています。鍵盤上で踊るイントロダンスはメイキングで映っていたのに本編MVにはなかったので、このビデオで見ることができてすっきりしました。


[NiziU LOG] #11 教えて NINA編

NiziU LOGの最終回でしょうか。今日の主役はニナ。目覚ましのこととかメンバーからかなり突っ込まれていましたが、愛のあるツッコミでしたね。虹プロ地域予選でJ.Y.Park氏との会話で英語のほうが楽に話せると答えていました。日本語も会話は堪能ですが、ときどき語彙や表現で苦心することもあるようです。この動画の最後の2択インタビューなどは英語で訊いてあげて字幕編集すればよかったのにと思います。


【NHK紅白】NiziU『Take a picture』(NiziU情報局さんのTwitterから)

紅白歌合戦のNiziU。渋谷の街の映像を背景に、いつもと違うフォーメーションと撮影アングルでスペシャル感満載でした。衣装もすてきでしたね。ただ、2番を飛ばした短縮版だったのが残念。そのため、リオとアヤカの歌パートがありませんでした。紅白の舞台で歌わせてあげたかったですね。


NiziU The last day of 2021

YouTubeショートで東京スカイツリーのNiziUカラー特別ライティングを間近で見たときの映像がアップされていました。映っていたのはニナ、マコ、リク、マユカ、アヤカの5人。バックに"9 colars"が流れています。

 

メンバーカラーが上からオレンジ、ライトブルー、パープル、イェローと年齢順に並んでいるようです。11月23日、24日の二日間このライティングが見られたそうです。

 

NiziUと過ごした今年はすてきな夢あふれる1年でした。来年もNiziUとWithUが幸せに包まれる1年になりますように。皆さん、よいお年をお迎えください❣🌈🐱🐯

 

Twitterはこちら