嬉しいけど嬉しくない | 猫棒徒然雑記_mirror

猫棒徒然雑記_mirror

コラム系日々雑記。半径5センチの超近視眼的日常。

26°C

 

はぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

楽っっっっっっっっっっ!!!

 

36度から一点の

26度ですよ。

 

一気に10度も下がったんだから、

楽でないわけがない。

 

もう一生、

25度前後で生きていきたい。

いや、

一生ならば、

20度前後で生きていきたい。

 

と、ちょっとぬるめのコーヒーを飲みながら、

窓の外の叩きつけるような大粒な雨を

眺めている午後。

 

楽……だけど、

楽……じゃない。

 

嬉しい……けど、

嬉しい……だけじゃない。

 

だって、ほぼ盛夏のような気温の中

ようやくやっと

 

30度ぐらいまでは

肉体が慣れたというのにさー!

 

一日の快適さが、

肉体の慣れを

 

リセット

 

してしまうのですよ。

 

日々積み上げたものが、

一日さぼることによって

ゼロに戻る。

 

また一から積み上げならねばならぬ。

 

怖っ

肉体の復元力

怖っ

 

元に戻ろうとする力の

恐ろしさよ。

 

夏が終わるまで

あと1ヶ月ちょいか……

 

みなさま、

肉体の復元力に負けずに

頑張りましょう。