多頭飼いの餌の工夫&今日の二葉ちゃん♬ | ねこびより

ねこびより

個人で主に愛護センターからの猫を保護&譲渡のボランティア活動をしています。
メス猫6匹と暮らしています。

我が家には6匹のニャンズがいますあしあと
餌の時間になると私の周りにはニャンズが鳴きながら群がります爆笑
そして餌の準備は邪魔してくる猫もいるので少し大変笑い泣き
そこで考えたのが前もってタッパーに22gずつ入れておく方法キラキラ
・チロル→ロイカナの消化器サポート3分の1+ロイカナユリナリーS/Oオルファクトリー3分の2。
・二葉ちゃん→普通の餌のみ。
・その他の猫→ロイカナの消化器サポート3分の1+普通の餌3分の2。
こうして用意しておくと朝は餌入れに移すだけ
夕方は小鉄以外の子にパウチをプラスするだけ。
そして猫が、ご飯を食べている時に次の用意をすれば邪魔をされず🆗
私が留守の時、忙しい時、眠い時❓も旦那さんや娘が、お手伝いしやすいかな⁉️
ちなみにタッパーは100均で4個100円ですキラキラ
ついつい餌を沢山あげちゃう方や多頭飼いの方にオススメですウインク


カワイイ💕二葉ちゃんの動画が撮れましたラブ
二葉ちゃん♀10ヶ月 里親様募集中〜ラブラブ

優しい里親様に巡り会えますように。。。クローバー


現在、我が家には1〜10ヶ月ぐらいの保護猫ちゃん達がいますあしあと


ご支援いただける方がいらっしゃいましたら、宜しくお願い致しますオッドアイ猫

ライオンの猫砂を頂けると助かります猫しっぽ猫からだ猫あたま


ご支援をご検討頂けるのでしたらAmazonから送って頂けます黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま

アマゾン欲しいものリスト


ティッシュ、使わないタオル(中古🆗)は随時、募集中〜三毛猫


宜しくお願い致します黒猫