二葉ちゃん里親募集中〜♬ | ねこびより

ねこびより

個人で主に愛護センターからの猫を保護&譲渡のボランティア活動をしています。
メス猫6匹と暮らしています。


1月22日に愛護センターからレスキューした二葉ちゃんあしあと
元野良猫ちゃんで始めは人間が怖かったのでシャーシャーアセアセプッシューアセアセと威嚇しパンチグー
2階の保護猫部屋でのゲージ生活→1階の居間でのゲージ生活→我が家のニャンズとフリー生活音譜
我が家で約半年過ごして、やっとスリスリしてくれたり、ゴロゴロ言ってくれたり、撫でさせてくれるまでになりましたお願い

二葉ちゃん♀10ヶ月 里親募集中〜ラブラブ








優しい里親様に巡り会えますように。。。クローバー


現在、我が家には1〜10ヶ月ぐらいの保護猫ちゃん達がいます三毛猫黒猫オッドアイ猫猫ねこクッキー


ご支援いただける方がいらっしゃいましたら、宜しくお願い致しますクローバー

ライオンの猫砂を頂けると助かります猫しっぽ猫からだ猫あたま


ご支援をご検討頂けるのでしたらAmazonから送って頂けます黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま

アマゾン欲しいものリスト


宜しくお願い致しますクローバー