志村けん師匠の銅像の前で踊る | てるよ(ゆきまる)はいつも前を向く

てるよ(ゆきまる)はいつも前を向く

ブログの説明を入力します。

こんばんは!

おひさしぶりぶりの、自分の身体は自分で良くしよう!肩こりなんて関係ないさ~♪
トレーナーのてるよです。

 



トレーナーとして欠かせない大切なレッスン会が、私の場合は月3回あります。

関西で開催されることが多いので、いつもなら飛んでいくのですが、

今回は諸事情が合って、地元のオンライン校で受けることにしました。

 

で、会場まで先生が車で乗せて行ってくださるとおっしゃってくださって、ありがたく、乗せていただくことにしました。

待ち合わせは、かの志村けん師匠の銅像前です。
志村師匠、さすがの人気で、今でもいつでも一緒に写真を撮っている方がいらっしゃいます。

少し時間があったので、私もお写真組の方たちをおじゃましないように、銅像の右横からお顔を拝見。

 

すると、笑顔のけん師匠を拝見しているうちに、妙に楽しい気分になり、無意識に、

 

「アイーン、アイーン♬」と小躍りしていました。

足元も軽やかにステップを踏んで、楽しく、

 

「アイーン、アイーン♬」

 

すると、先生が私を呼ぶ声が。。。

 

 

そこで、はっ!と気が付いて、車に向かって走って行きました。

車に乗り込むなり、先生、さすがです。

 

「前田さん、今踊ってなかった?」

 

ひぇー!見られていましたか!

 

「ええ、まあ、つい。」

 

「ええ?私たちに見せるつもりじゃなくて?」

 

わはは!そんな気はさらさらなく、ただただ勝手に手足が動いていたというわけです。


志村けん像の前で「アイーンアイーン」と歌いながらどうも踊っている、小さい女性。。。

 

 

もし見ている人がいたら、びっくりるのか、笑ってしまうのか、へ、変態め!と思いながら通り過ぎるのか。。。

 

 

待ち合わせはお昼の12時半。

 

白昼堂々、アイーンアイーン。

 

心はすっかり志村師匠と踊っているつもり。

 

あっはっは!

これが、これが数年前までは気分が悪くて寝たきりの、私の現在の姿です。

 

いけてるでしょう!

くぅー、かっこいい!!

 

もし、人目を気にしていたり、自分の立場(一応人妻)をちょっとでも考えたりしたら、

 

 

絶対にできない、志村踊り!!

 

これを、無意識に、というのが自分でも嬉しくて仕方ないんです。

 

心も体も絶好調、超ご機嫌の証だからです!

おお、やっとここまで来れたかと。

身体を柔らかくして良かった!心まで楽しくなって、本当に良かった!

私のやってるピロトレ・ハピトレには、自然と身体が踊りだす、という効果もついてくるんだなあ。

ご機嫌さんでございます。

ありがとうございます。ありがとうございます。

 

 

これも、てるちゃん、てるちゃん、とかわいがってくださる皆様のお陰様です。
そして、てるよ先生、てるよ先生と、楽しくレッスンを受けてくださる生徒さんのお蔭様です。

もっともっと上機嫌になって、そのうち、東村山から一駅くらいは、アイーンアイーンとステップを踏みたいです。

どなたかご一緒しませんか?

あら、私なんて、なんてそんな遠慮は無用です。

 

年齢も性別も関係なく、みんなでアイーンアイーン!!

「アイーンの会」でも作ろうかな。

 

総裁はもちろん私。

規則は、ただただ楽しく踊るだけ。

会費100万円

 

はははははは!

 

あー、自分のアホさ加減が本当に楽しいわたしです。

今は「ゆきまるピロートレーニング」ですが、そのうち改名して、もっとへんてこなものにしようかな。

 

ん-、ワクワクするなあ!

身も心も軽くなれば、自然と踊ってしまう、というお話でした。

 

では皆様もごきげんよう💛

 

 

私のアホかつ楽しいレッスンを受けたい、ピロトレ・ハピトレの世界を覗いてみたいというかたは、

 

090-4948-2683

 


ではちゃお~!!