雨のストロベリームーン | てるよ(ゆきまる)はいつも前を向く

てるよ(ゆきまる)はいつも前を向く

ブログの説明を入力します。

 

 


皆様、こんにちは!

細い、梅雨の雨が降っています。

めっちやついてる、絶好調~!ゆきまること、てるちゃんです😄

今日は、朝から先日のシナリー化粧品のフェスの、反省会&打ち上げランチということで、

飯能の素敵なレストランに誘っていだきました💕

ラッキーです🌸🌸

ゆきまる、実は、頼まれていた時間をすっかり忘れて、自分のブースに張り付いていたのでした。

しゅみましぇーん😅😅

女性ばかり18人の貸し切りランチは、

女子校のように楽しく、

新参者にもかかわらず、ついつい、自分のこれまでの話までしてしまったゆきまるでございます。

乗せないで~😅
アホなので、しゃべっちゃうよ~😁😁

次回からは謹もう😂

あはははは!

先日お目にかかった方ばかりなのに、やはりそこは、同じお化粧品を使っている仲間です。

楽しかった~🌸🌸🌸

第一、フェスに誘っていただけたのも、降ってわいた幸運でした。

お肌が本当に喜ぶお化粧品に巡り逢えたのも、言ってみれば、奇跡です。

お化粧品は難しいです。

お肌に合わなかったり、匂いがきつかったり。

全く私はついています❗

こんな素敵な仲間のいる場所に、誘っていただいたのですから。

数年前には、考えもしなかったたくさんの幸せが、舞い込んできてくれている😄😄

人は宝、人生は楽しい😸😸


そして今は、月に一度の満月、今月はストロベリームーンの珈琲を飲み、

今日だけのもちごまをいただきました。

うーん、美味😻😻


雨の日のストロベリームーン。
詩のようです😊


実家では、
両親が相変わらずの夫婦漫才を繰り広げています。

先週置いていった筈のティーシャツがないと思ったら、

なんと、

父が着ていました😂😂😂

お父様、それ女性物のM!
しかもダヤンのかわいい猫模様😅😅😅

父、悪びれることなく、

「おお、これは着心地がいいな。」

そうでしょうとも😂😂

先々週の500円の仕返しをされたような気がする。

さすが、私の父です。

やられっぱなしではいなかったのでした😁😁😁

まあ、気に入ったのだからいいか。

くっ!

そのティーシャツは、親父にくれてやる😭😭😭

父の日に、スヌーピーのティーシャツを5枚くらい送ってやる!

母は、初めてのデイサービスに気が気でなく、

何度も荷物を入れたり出したり、しまったりまた出したり。

しまいには訳がわからなくなって、私を呼んでは確認です。

何度も何度も確認です。

その度に、入れ換えたり、足したり引いたり、

母の気済むまでお付き合い。

終われば父の足を撫で、母の冷たい手を撫でて、

合間に自分のトレーニングまでして、実家も悪くはないのでした。


何度も思います。

私は良い人生を歩いています。

私を受け容れてくださる皆様に感謝です。

ありがとうございます。
ありがとうございます🌸🌸

梅雨も満月も良いものです😸😸