自分に自信が持てるような
理想のからだ



30分走れて
お漏らしをしない

体重46キロ




当面の目標は

コーチングが終わる9月まで




時間が経つにつれ

脚がすごい筋肉痛で

座るのも立つのも、

階段降るのが痛すぎて

ひどいことになってる




昨日からはじめたランニング




あんなにゆっくりペースで

走ったのに

ちゃんと筋肉痛になるんだね😳





今日は夜勤明けで

帰ってきたのは11時過ぎてて

日差しが夏みたい




暑すぎるから

夕方ヨボヨボと走ってきた




夜勤明けの過食もしなかった





今日の良かったところ


◉筋肉痛だけど走ろうと思えた


◉2キロ地点まで歩かなかった


◉膣にキュッと力を入れて

 膣トレをしながら走れた


改善点


◉走る前におしっこを絞り

 出さなかったから最後の最後

 でちびったっぽい💦

 シートがほんのうっすら湿った!惜しい!


◉途中からおしっこがしたく

 なって走るどころでは

 なくなった



気づいたこと


◉多少のお漏らしをしても

走り切りたいと思う

強迫観念的な思考があった



そしたら、颯爽と

前を走っていたおじさまが

ピタリと走るのをやめて

脇に咲いていた

バラの花に鼻を埋めて

胸いっぱい膨らませて

嗅いでいる姿をみて

ハッとした



バラがそこに咲いているの

にも気付けてなかったし




止まってもいいし




花を愛でてもいい




ましてやお漏らししてまで

走るもんじゃない









    






​前日比+0.4

夜勤明けだから浮腫んでる?




今日は長男 朋くんの誕生日!

15歳おめでとう♡