今日からかめちゃんの

センターピース79期が始まりました







「今日初めてかめちゃんに会いました

なんか緊張しちゃって〜」





という方が何人かいて、

わたしも2年前初めてセンターピースを

受講した時のことを思い出しました





生のかめちゃんに話しかけるなんて

とてもじゃないけど出来なかったし





懇親会でも

今日はどうでしたか?と

聞かれても緊張して言葉につまって

会話にならなかったですね





たった2年前のことだけど

その気持ちめっちゃ分かる〜って

懐かしく感じました






今回センターピースの受講は4回目






センターピースを何回か受講して

気づいたのは





センターピースを受講すると

人生が変わる





これは間違いなくそのとおり✨





間違いなくそうなんだけど

1回目も2回目も

わたしの受け取り力、

人生変えたい!という自分の内側からの

エネルギーがなかったんだと思う





結果ね、

今日のセンターピース楽しかった!

かめちゃんの話が最高に面白かった!

いいこと教えてくれた!






ってところまでで

目的や目標のないまま受講する

今までのわたしにとって

高い受講費の習い事のような






学んだけれどそれを活かすことができない

状態で、受講しただけで満足していた

だけだったと思いました





色々な出来事があり、

2回目のセンターピース中級第3講

『お金と仕事』

を受講して起業したいと思うようになり





目標がはっきりしたとこで

どうしたら自分の望むような人生に

なるのかを本気で望んだ所から

受講すると






初級第5講

『階段ルートで実現する』が

本当に素晴らしいプログラムだったんだと

気づいて、衝撃を受け鳥肌が立つくらい

本当に感動しました飛び出すハート





わたしはセンターピースでいうところの

体タイプで理解が遅くて、何度か受講して

いくうちにジワリジワリと染みてきた

ちょっとゆっくりタイプだったけども





センターピースを受講すると

人生変わり始める!を

まさに体感している最中のひとり





その人によって

受講するタイミングってあると思う

けど





センターピースと触れ合っていたからこその

今があるって思ってます✨






またね、やっぱりかめちゃんの話が

大好きだな〜って






かめちゃんは

わたしの中の綾小路きみまろだスター






面白くって学べるって最高〜