ステキなホテルをチェックアウトして
ホテルの近くにバスターミナルがあって
その中にスタバもあって




かめちゃんとれおくんのと3つ買って
今日も朝からかめちゃんのおうちへ




で、れおくんの朝ごはんづくり




タコライスを作ったけど
ひき肉がちょっと辛すぎて




れおくんには昨日のエビチリを食べて
もらった




かめちゃんはライブの編集を終えると
れおくんと目の前の海の
ゴミ拾い散歩に出かけてから
筋トレへ行くのが日課みたい




今日もパパが視界から消えた途端に
れおくんの地獄泣きがはじまる



れおくんも行きたかったーーーえーん


お散歩行きたーい!お外いきたーいえーん




れおくんも行きたかったねー


じゃあー、お外行ってみようか




って言ったけど!!
あ、鍵がない・・・ガーン
かめちゃん筋トレ行くとき
持ってったんだった



セキュリティーがしっかりしてるから
出かけたらマンションに入れないし
エレベーターにも乗れない




あらどうしましょ、、、
ベビーカー乗って
もう行く気まんまんになってるし





コンシェルジュさん土日はいたりする??
ひとます1階へ




いたいた
管理人さんが植栽に水撒きをしてた




事情を話して
20分くらいしたら戻ってくるから
マンションに入れて欲しい
ってお願いをしたらOKしてくれた




ぐるーっと一周すると
れおくんのお昼寝の時間で
すやすや眠る




管理人さんがマンションの扉を開けて
待っててくれて




開けて待ってたよ、と話しかけくれて
向こうに行っちゃったけど、、
鍵がないとエレベーターには乗れない😅





エレベーターにも乗りたいって言って
乗せてもらうことができた





れおくんをそぉーっと抱っこして
ベッドに移動





そのうちかめちゃんが帰ってきて
タコライスを食べてもらった





うちでタコライスを食べるときくらいに
トマトソースをかけてあげたら



多い!
どのくらいかけるか確認してむかっ




って。




あぁ〜、そうだよね
わたしの『ちょうどいい』は
かめちゃんのちょうどいいじゃない




そしてそして



コーヒー淹れてもらっていい?



あちあちじゃなくて70℃で
ゆっくりゆーっくり淹れてたら



コーヒー遅くない???
そんな時間かかる?




え、早く淹れたら薄くて
アメリカンになっちゃう




別にアメリカンでいいんだけど




ってねあせる



これもわたしの価値観
“薄いコーヒーは飲んだ気がしない”




ほんとわたしの日常って
『確認』
してないんだなって
かめちゃんといると特に気づくな〜







それから
名古屋センターピースのさとこちゃんが
娘ちゃんと遊びにきてくれて





れおくんのかみの毛をはじめに
カットしてくれて
次の仕上げをかめちゃんがやって


今日も波の上ビーチへ!




かめちゃんはすぐに
ゆりちゃんサロン&美容室へ出かけ




パパがいないと察知したれおくんは




パパと行きたかったーーー
もう遊ばないえーん




ってなっちゃった




だったら




沖縄に来てまだ観光的なことって
行ったことなくて



行ってみたかった国際通りに
さとこちゃんと娘ちゃんに
連れてってもらいました




ブルーシールのアイスを食べたり
お土産屋さんでウクレレ片手に可愛く弾く
れおくん




ウクレレを買うまで
もうお店を離れない勢い笑い泣き




これはもう買うかぁ!と思った矢先
魚の形をした本革のお財布に目を奪われて
手に持って離さない




しかもお店から出ちゃう 笑




これはお買い上げして、
さとこちゃんと娘ちゃんと
バイバイして帰りました




夕ごはんはどーしよう
何を作ろうかと思ってたら




かめちゃんからLINE




昨日のカレーが残ってたら
それ食べようかな



って。



夕ごはん作るにはちょっとタイトな
時間だったから助かった



あとはタンを買ってたやつを焼いて
れおくんには天津飯を作ったら
よく食べてくれてよかった!






今日から泊まるホテルは
例のソープランドの代わりの
かめちゃんが取り直してくれたホテル





偶然朝チェックアウトしたホテルの隣の
リーガロイヤルグランホテル




めちゃくちゃステキだった!!!



ドアボーイさんがいて、
アメニティもはじめからお部屋の中に
置いててくれるのもうれしい!




天蓋風でテンション上がるぅ〜♪



バストイレは別で♪



おふろもいい感じ!




バスソルトまであって寛げる〜♪♪





これもソープランドのおかげ!




かめちゃんありがとう!




(かめちゃんがソープランドに行った

   わけではありません 笑)