復活 | ☆ ねこ畑 ☆ はじまりました




こんばんは⭐️

ブブちゃん、
復活!
ようやく普段通りに戻りました!
よかった!

一昨日から少しずつ食欲がでて
今日の朝も半分食べ
夜は完食!
しかも他の子たちの分まで食べたの!
もう大丈夫かな
でも痩せちゃいました


お顔がスッキリしてるでしよ

夜ご飯の後





4月下旬



どう?わかるかな?

お顔がほっそり


一安心できるかな




あと心配なのが

ゆず



毛が。。。。

また注射💉打ってもらおうと

病院に連れて行きたいのに

行こうとすると

隠れちゃうのよ。。。

どーしたらいいやら???

はぁ・・・😮‍💨