こんばんは | ☆ ねこ畑 ☆ はじまりました



こんばんは⭐️
今日は冷たい雨☔️になりましたね
暑かったり寒かったりと。。。
おかしくなりそうだわ

我が家の二女 イブことブブちゃん
4月の終わりあたりから調子が良くなく
何回か病院通い
昨日やっと原因がわかりました!
毛繕いが原因の不調とわかりました
看護師さんに念入りにブラッシングして
いただきました
まぁ〜すっごい量の毛が!!
カツラつくれるくらい
すごかったよ



よかったね

これから私もブラッシング

してあげなくちゃね









実はみなさまに伝えなくては

ならないことがあります


5月4日の深夜

ナナコが亡くなりました




我が家に来て10年

幸せだったかな?


最後はホント

穏やかで静かに

旅立っていきました


前日までいつもと変わらなく

過ごしてて

3日の深夜急に体調悪化

そのまま。。。




今頃 レイコと再会したかな?

ケンカしてるかな?


火葬して

四十九日まで我が家で


そしてその後は

レイコと同じとこに




ふたり仲良くね



みなさま

ありがとうございました

ナナコのこと

忘れないでくださいね



ナナコ

ありがとうね




六女 ナナコ