猫端会議ブログ担当のらふぉるです

猫又もびっくりの年齢になってくると

様々な体調不良が出てくるものです

 

近くのクリニックから始まった通院も

結局、以前入院した病院への紹介状となり

予定をキャンセルする度に

多方より心配をいただきましたが

にゃにぶん集中力がないのが一番辛い

やっとブログ書ける気力が戻ってきました

 

 

 

5/2(木)の猫端会議は、

猫端会議メンバーの 篠原 乃里子にゃんが、

明大前に【すにゃっくバロン】をオープンされたとのことで、

そちらにお邪魔するというオフ会をしたいと思います🍶

定員7名なので、先着順となりますが、

ご予定合う方、一緒に行きませんか?

17:00位からスタート予定ですが

15時からオープンされているので、

早めに行ってもよし、遅れてもよしです

 

 

議長からのプランが来た時にはびっくりしました

3月、宿木さんでの開催の折

初めて参加された篠原 乃里子にゃん

お店のお話を聞いていて

是非、行ってみたいにゃ!が

5月に実現!わ〜い!

 

 

すにゃっくバロンのインスタはこちら▼▼▼

https://www.instagram.com/baron_shinohara?igsh=MTdneDNoMHJjZW5kMg==

 

 

 

そして、5/2当日、15時までの仕事を終えて

目指せ「すにゃっくバロン」!

18時には到着する予定でしたが、

平日とはいえ、連休中とあって

首都高が混雑していて、いにゃいにゃ!

 

到着してまひさ議長がドアを開けてくださり

にゃ~~っと、ハイテンションにゃりました

 

 

店内は、オーニャーの猫、バロン様を中心に

猫グッズが並びます

器や小物にもこだわりが感じられ

お手洗いの中までにゃを抜かない

居心地の良い素敵な空間

 

 

 

 

お酒と食は、オーニャーの故郷、新潟にまつわるもので

元酒浸りののらふぉるが知らない

日本酒ワールドへと引き込まれ

五感に嬉しいひととき

 

 

久しぶりにお会いする方も多く

猫端会議が着実に歴史を刻んでいるだにゃ、と感じ

猫話を肴に、盛り上がりました

ご参加いただいたみにゃさま

ありがとうございました

 

 

 

猫端会議は

全ての猫に居場所を作る

全ての猫の毛を艶々にする

というコンセプトで

毎月2日(にゃっ!の日)

オンラインやリアル、

お昼や夜に開催しています

 

猫端会議Facebook

>>https://www.facebook.com/groups/1914672558776659

 

 

後日、のらふぉるが

猫端会議がご縁で参加しているグループで

すにゃっくバロンの話題となり

開催会場が近かったことも幸いし

急遽お邪魔してきました

 

オーニャーにびっくりされながらも

本来、にゃんこ関連のグループではにゃいのに

にゃんこ沼に引きずり込んだ

すにゃっくバロンの功績は

今後も、このグループの大切な一頁に

なったように思います

 

改めて、すにゃっくバロンと

オーニャーに心より感謝いたします