”遅くなった” | ひなたの猫にあこがれて

ひなたの猫にあこがれて

スピッツ「日なたの窓に憧れて」は名曲♪
ひなたぼっこしてる猫のお腹に、
もふもふ顔をうずめると、お日様のにおいがします。
かなり、のほほん~☆とした更新になる予定。

すばらしい勝利!!
何という偉業!!!
勝利した時はテンション爆上げで興奮しました!

なかなか試合が決まらず時間ばかりが過ぎて、モチベーションを保つのはどれだけ大変だったことでしょう。

何がスゴいって、試合のたびにさらに強くなってる!!
可能性は無限。
言うは易し、でもそれを実現してしまうのだから、本当に尊敬します。

藤岡さんのレッスンを受けたことがあるのですが、これだけスゴい方なのに、全然飾らなくてむしろ気さくでちょっとシャイで、ほんとに魅力的な方です。

ご本人のブログで最後に相手選手へ向けた言葉。人間味溢れる温かさに、ちょっと泣いてしまいました。
強い人は優しい。私の通ってるジムの会長の言葉ですが、本当にその通りだなあと思います。