ダブルリードのススメ☆ | ひなたの猫にあこがれて

ひなたの猫にあこがれて

スピッツ「日なたの窓に憧れて」は名曲♪
ひなたぼっこしてる猫のお腹に、
もふもふ顔をうずめると、お日様のにおいがします。
かなり、のほほん~☆とした更新になる予定。


大ファンのチコママさん&ひなちゃんのブログに

こんな記事がありました。

   ↓↓↓

 

特にこれから、花火や雷など大きな音に驚いて

脱走するケースが多くなる季節です。

 

今は亡き愛犬あおぞらが、

まだ極度のびびりわんこだった頃、

怯えてお尻を落として踏ん張るあおぞらの首輪が

すぽん!と抜けてしまったことがありました。

 

でも大丈夫!

まだハーネスがついていました!

もし、ダブルリードでなかったら・・・

と、その時は本当にゾッとしました。

 

そんな自分の経験もあり、

ダブルリードは絶対オススメです!