やってみた! | ひなたの猫にあこがれて

ひなたの猫にあこがれて

スピッツ「日なたの窓に憧れて」は名曲♪
ひなたぼっこしてる猫のお腹に、
もふもふ顔をうずめると、お日様のにおいがします。
かなり、のほほん~☆とした更新になる予定。

▼あなたの恋愛トリセツはこちら

あなたの恋愛トリセツを作ってみる


あなたの恋愛トリセツを作ってみる

ギクッ!
人の話を聞いてない…

た、確かに…自分の頭の中が忙しいとき、
上の空の傾向が…ある、かも…

今日も職場で、一瞬暇な時間があって、
同僚の人が、自分のことや
日本国の憂える未来のことや、
たくさん話しかけてくれたのに、
寝不足続きの私は、
眠くて眠くて白眼むきそうだったな…
いや、あの、一生懸命、話を聞く努力はしたのですが…
ごごご、ごめんなさい…(((((^^;)

スマホ、そんなには依存症ではないと思うけど…
専らゲーム!!笑(*≧∀≦*)
あと、Google先生によく質問します。笑(ノ´∀`*)