下北沢十二階~寒空はだかソロライブ~ | ひなたの猫にあこがれて

ひなたの猫にあこがれて

スピッツ「日なたの窓に憧れて」は名曲♪
ひなたぼっこしてる猫のお腹に、
もふもふ顔をうずめると、お日様のにおいがします。
かなり、のほほん~☆とした更新になる予定。

2010年8月19日19時開演
おとなのオフタイム
「下北沢十二階~寒空はだかソロライブ~」
@北沢タウンホール12Fスカイサロン

ゲスト:バロンと世界一周楽団


タイトルはもちろん、かつての凌雲閣「浅草十二階」から♪

タウンホールにこんなスペースがあるなんて、全然知りませんでした。

一面ガラスの窓からの夜景が綺麗でした(*^o^*)

本来は集会所なのですが、ドリンクカウンターなどの設備があって、

バンケットルームとしても使用可能。
普段は社交ダンスなぞが行われているそうです。

はだかさん第一部は、いつもの赤いジャケットで。
第二部はタキシード!!初めて見るかも☆

隣の席の女の子が反応よくて、

ツボが同じ人と隣同士という安心感から、二人してお腹抱えて笑ってました。

第一部の後、休憩をはさんで、バロンと世界一周楽団。

ここで思いがけず、なんで?というくらい涙腺決壊。

オドロイタ。

楽器の音色に、
ノスタルジックなメロディーに、
たぶんすべてにココロ打たれたのだなあ…!

忘れていた大切なものが揺さぶられて。

ひなたの猫にあこがれて-20100819215903.jpg

CD買っちゃった☆

音楽に、

イカシタ楽団に、

こんな素敵なゲストを呼んでくださった、

はだかさんに感謝♪