ウルタールの路地裏から。 -171ページ目

今日は~

 「東方歌宴郷」行ってきましたァン!


 知らない人のために説明すると、「東方歌宴郷」とは、東方関連の歌を歌えて、お酒が飲めるバーです。結構前からニコニコ動画で広告が出ていますねぇ。


 私は今回で三回目なのですが…今までは様子見でノンアルコール一時間程度だったので、本格的に利用したのは今回が初めてなのです。


 そーしーて、今回は初めての3時間利用でアルコールありっ! でした。

 普通のビールは結構うまかったし、念願の「キュウリ味のビール」も飲めたしでなかなかの満足。しかし、3杯目のリアキャスオリジナル『カオス』カクテルはちょっとキツかったねぇ。何より…


 しょっぱかった。


 そして、家に帰った今でも酔いが少し残るくらいの度数のアルコール。


 …フ、やるじゃないか(何


 そんなチャレンジ精神を煽られる一日でした。


 酔いも残っているので今日はこの辺で。興味があれば覗いてみて下され。

 では。