荷物の片付けと新生活立ち上げに追われ、クリスマスも年の瀬も何もないばんちょですが、季節ものの話題なので今月初めニューヨークに行った時のクリスマス関連写真だけ、とりあえずダダっとアップします。



ニューヨーク市立図書館のツリー。





鳥がちりばめられていて、自然な雰囲気が好きです。





ブライアントパークのクリスマスマーケットクリスマスツリー







この時期、色々な所にスケートリンクができますが、ここにも。





メトロポリタン美術館。








聖書の場面を再現した人形で飾られています。





聖書の物語をよく知っていると、ああこれはあの場面ね、と楽しめるのでしょうね~






ここから煌めく五番街キラキラ


プラザホテル前。




ブルガリ。




ティファニー本店。



手前に写っている大きな雪の結晶は交差点に吊るされているものです。



キラキラと眩しい1階アクセサリー売り場では指をくわえて輝く宝石たちを眺め、4階へ。

お土産のマグカップを買いに。 3年くらい前と比べて値上がりしていました。。





ティファニー・ショーウィンドウ音譜





目の保養~ラブラブ



いくらするんだろー、なんて考えちゃいけませんね。。








つづく