どうしてこんなに最後の最後の最後までバタバタしているのか謎ですが、NYから帰ってからもなかなかブログを書く時間が取れないまま、明日の離米日を迎えることとなってしまいました。


感傷に浸る暇などありませんでしたよアセアセ


今朝携帯を解約し、今夜レンタカーを返し、明日早朝のフライトで日本へ帰ります。



NYで最後に訪れた、新しいWorld Trade Centerの展望台で、残念過ぎる日本語を発見びっくり


{B68DD609-9EEB-4E1D-8D89-D6F29159DEC7:01}


iPadガイド端末で選択できる言語の一覧。


「日本の」じゃなくて、「日本語」でしょ!!


間抜け過ぎるーゲラゲラ



年間何百万人も訪れる場所のこんな目立つところに、堂々と変てこりんな日本語が、、


誰かチェックしなかったのか!?


「中国」も、「中国語」だと思われる。
中国語でも言語を表す漢字は確か「語」なので。




NY旅行記、イタリア旅行記の残り、インディアナ&ケンタッキー旅行記は日本に帰ってから書きます。


さらばじゃ、アメリカ!アメリカ 飛行機


ミーこりん猫、待っててねー!!爆笑




ps 前回・前々回の記事に頂いたコメントへのお返事が遅れていてすみません。これから書きます~