今回は夕方に成田発の便なので朝余裕があり、駆け込みで茅ヶ崎の海を見てきました。

{952C30B7-D162-4A0B-BEA6-5C22CDD933C7:01}



いつもは帰国したら直ぐに行くのですが、今回はギリギリになってしまった~


{8D82E16E-056A-4F66-8242-125B03B65372:01}


やっぱり湘南の海はいいわ~ラブ


今日はまずまずの波が来ていたようです。

{21001B2B-7B48-4F09-8B84-2D0A227B5B4A:01}


夫の実家は海から徒歩7分。

高校時代はサーフィン、大学以降はウィンドサーフィンをやっていた夫。

アメリカに来る前の数年は夫婦でスキューバダイビングをやっていて、月に1回くらい伊豆の海に潜りに行っていました。

常に海が身近にあった夫。
今のアトランタの、最寄りの海まで車で5時間の環境は、彼には本当に気の毒です。。

早く帰って来たいね~照れ



体重が急に減っているミーこりんを置いてアメリカに帰るのは本当に後ろ髪を引かれる思いですが、仕方ありません。。

{B66EA374-92DB-4344-847F-2E3C0060F917:01}


元気でいてね~!

お願いだよ~!!



空港の本屋で何となく買った本。

{9CD68808-A1F2-4C51-8ECD-A7FCE06EB98E:01}


原始仏教について理解を深めながら、アメリカに帰ります飛行機


長旅だけれど、帰りはLAX経由だから少し気が楽です。


それでは。


{269DEB0B-75E3-4EB2-B49C-81DAD4EF5F3A:01}