今日は結婚16周年記念日でした。


{C5A0DEBF-3C2D-4049-A45A-5FC9296B9697:01}



だからという訳ではありませんが、3連休を利用して、サウスカロライナ州の大西洋に面したリゾート地、ヒルトン・ヘッド・アイランドに来ています。


普段の旅行ではホテル代をケチるのですが、今回は海を眺めながらのんびりしたいなと思い、オーシャンフロントの部屋を取りました。


{115DC18D-82C9-4737-964A-20A27E8CBFF3:01}



ここはカンクンだ!と思い込めば、そう見えてくるにひひ



{CAD1194A-E239-4F4E-9271-E13D580BEBB7:01}



{8E4DF5BD-C28A-4F79-81B5-7CCF9D142B55:01}



湘南茅ヶ崎で生まれ育った夫は、海を見ると生き生きとします。

まさに水を得た魚のよう。

最寄りの海まで車で4~5時間というアトランタでの暮らしは、気の毒。。

早く茅ヶ崎に帰りたいね~
(マイホームがあります)



初日の夕飯は、シーフードレストランのRed Fishへ。


{4FD77ECE-B60D-4788-BA89-A5BD58092924:01}


{BDE90B3C-6584-43C0-A0CF-87853A38C07F:01}



あと4年経ったら20周年かぁ。
早いな~。

この16年間もあっという間でした。

16年のうち、1/3はアメリカ。
そう思うと、この5年は一時代です。