暑い。


今日も明日もアトランタは30℃。

それ以降も25℃以上が続く見込み。

アメリカ人はもちろん半袖短パン。


まだ4月上旬ですが、これはもう、

夏です。


{C1554E22-A9C6-4948-8CC5-898A0012366A:01}


我が家のフロントヤードでは八重桜とツツジが咲いています。
これだけを見ればまだ初夏なんですけどねぇ。。


{E29BED78-245F-4944-8540-F7F118B946CA:01}



勝手に芽が出た大葉も、種を植えたスナップえんどうも、成長中。

{A6978437-9E68-47C8-9BAC-4B50AA963726:01}


{C6492CCE-E9D4-4687-9327-D7629F9FC5F3:01}



もう遅霜はなさそうなので、種蒔き最終組もすべて蒔きました。
ダリア等の球根も植えた。


あとはすべての発芽を待つのみ。


これから水遣りが大変な季節に突入します。
芝生にも時々スプリンクラーで水を撒かないといけないので夏は水道代が跳ね上がります。
晴天が続くと雨乞いしたくなる。
夕立ち大歓迎。