いつもブログで有益な情報を書いて下さっているmomoさん から、貴重な情報を頂きました。


John Masters Organicsのヘアケア製品が、May 22 ET 11amまでの1日限定で、


なんと50%オフになるそうですアップアップラブラブ



これはスゴイ目


プロモーションコードはluckydaily3だそうです。


詳しくは上記でリンクを貼ったmomoさんのブログをご覧下さいね。




前回のEarth Dayセールの時にお試しで買った以下のヘアケア製品が非常に使い心地がよく、

これを使い終わったら次のセールまで待とうかどうしようか・・・もっと買っておけば良かったガクリ 

と思っていたところだったので、喜々として注文しましたよラブラブ



   green tea & calendula leave-in conditioning mist


deep scalp follicle treatment & volumizer for thinning hair




そして前回買い忘れて「しまった~あせる」と思っていたこちらも注文。

              Shine on


ベタつかず使い心地抜群のスタイリング剤。日本にいた頃から愛用していますドキドキ




いや~、半額は大きいわ。。


momoさん、ありがとうーーーーーーーーーーラブラブ!